浴室のタイルが冷たく感じませんか?
あれよあれよという間に今年も残り一カ月を切ってしまいましたね。。。
ふと思い返しましたが、今年って”秋”ってありましたかね?
紅葉もあまり見ることもなかったし、秋らしい暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候などなど、今年は、寒暖差が激しい日が続いたので夏から一気に冬に変わった感覚です。
できれば日本らしさでもある四季は味わいたいものです。
さて、いよいよ冬本番がやってきました。入浴する際に、床面のタイルが寒く感じませんか?
この悩み、非常に多いです。
かといって、ユニットバスに交換するには、費用がかかりますよね。
そこで、床面のみをリメイクすることでタイルの寒さを軽減できるんです。
施工前:タイル床の場合、毎日マットを敷く方もいらっしゃいます。
施工中:タイル目地は専用セメントで埋めます。
施工後:バスナフローレを貼りました。
排水口もきれいになりました。
今回、貼らせて頂いた、バスナフローレ(バスナリアルデザイン)は非常に好評で、「これで風呂に入るのも快適になった」「冷たさを感じないことでヒートショックにも安心!」などのお声を頂いています。
なお工事は1日です。(工事をした日は乾燥の為、入浴出来ません)
バスナフローレ(バスナリアルデザイン)の特徴として、
接触温熱感・・素足で触れてもヒヤっとしにくく、冬場のヒートショックを軽減します。
衝撃吸収性・・クッション性のある発泡シートで転倒時の衝撃を和らげます。膝つき姿勢での介護も楽に行えます。
防滑性・・表面の繊細な凹凸が足裏にフィットし、水に濡れても滑りにくい構造になっています。
水はけ性・・特殊加工により、シート表面に水玉ができにくく、表面の乾燥を早めます。
などがあります。
サンプルを見て触ると良さが実感できると思いますので、ぜひ一度、お見積りを検討されてはいかがでしょうか?